« ELTのツアーグッズがいっぱい!! | トップページ | 紡ぎ~あまねく想い~ »

2011年11月 8日 (火)

私が恋愛できない理由

私が恋愛できない理由は。。。

出会いが無い、全く無い、ぜーーーーんぜん無い!

それとも、性格か?

それとも、容姿か?まぁ、これが正解かも。。。crying

まぁ、そんなことは置いといて。

皆さん、観てますか?ドラマ「私が恋愛できない理由」tv

私は、お気に入り。heart02

そこで、フジテレビe!ショップで、これを購入!!

Wp_000045_640x404


劇中で、香里奈さんが演じる恵美が勤務する会社「LIGHTING WORKS」のスタッフTシャツです。sign03

これ、良いと思いませんか?

デザイン、気に入っています。

でも、もう冬ですよね。。。いつ着るんだろう???

こんな私、恋愛できない理由とは?coldsweats02

« ELTのツアーグッズがいっぱい!! | トップページ | 紡ぎ~あまねく想い~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/53197220

この記事へのトラックバック一覧です: 私が恋愛できない理由:

« ELTのツアーグッズがいっぱい!! | トップページ | 紡ぎ~あまねく想い~ »