« 第22回 初音茶屋 | トップページ | KG-DSC »

2012年3月23日 (金)

雑居時代

私が始めて好きになった女優さんは、TVドラマ「雑居時代」に出ていた夏代こと大原麗子さんです。

確か、このドラマ、私が小学生の時に観ていたと思いまが。。。

今でも、このドラマの夏代がとっても好き!!

綺麗だし。

スタイルも良いし。

色っぽいし。

ちょっと我が強いところがあるけど、実はナイーブな面を持っていたり。。。

当時の私にとっては、夏代は理想の女性像でした。

このドラマは私にとって、青春の1ページとも言える作品。

そこで、数年前の話ですが。。。

このドラマのDVD-BOXが欲しくて、欲しくて。。。

CDショップをいろいろ探し回ったのですが、当時、DVD-BOXのPART1と2が揃って売っているところが無くて、このドラマのDVD-BOXの購入は諦めていました。

で、最近、このドラマをCSで再放送しているのを発見し、「懐かしいなぁ。。。」と思いながら観ていて。。。なにげに、Amazonでキーワード「雑居時代」で検索したら。。。

Wp_000232_640x434


あるじゃないですか?!ドラマ「雑居時代」のDVD-BOX PART1と2。

それも、デジタルリマスター版が!!

Amazonで残り3点と表示されていたので、速攻で購入しました。(今、Amazonを見ると、残り5点になってますね。不思議?)

これで、小学生の時に恋焦がれた夏代に、いつでも逢えますです。

あと、私の両親に一言。

確かに、大原麗子さんの(森進一さんとの)結婚発表があった翌日に学校を休みましたが、あれは、本当に体調が悪くなったのでして、決して結婚発表のショックじゃないですから!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

« 第22回 初音茶屋 | トップページ | KG-DSC »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/54291758

この記事へのトラックバック一覧です: 雑居時代:

« 第22回 初音茶屋 | トップページ | KG-DSC »