« ココログアプリがiOS6対応に! | トップページ | 北乃きいちゃんのサインをゲット!!(^o^)v »

2013年4月 8日 (月)

大江アナ、「モヤさま」卒業おめでとう!!

なんか、個人のブログでこんな事を書く事が良いのかわかりませんが。。。

昨日、放送された「モヤモヤさまぁ〜ず2」。

ラストの大江アナとさまぁ〜ずとの別れのシーン。

泣いちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

だって、「モヤさま」は、深夜時代から観ていて、
かつ、この番組が大江アナを知ったきっかけだったので。

大江アナの天然ぶりや、
酔っぱらったシーンや、
さまぁ〜ずのイジメ(セクハラ?)に耐えているシーン。

そして、そして、滑り台を滑って、コケるシーン。

どれも、これも、懐かしくて。

そんな、大江アナがいない「モヤさま」が想像できなくってΣ( ̄ロ ̄lll)

自然と涙が。。。

「大江アナ、「モヤさま」卒業おめでとう!!NYへいっても頑張ってくださいね!!」o(*^▽^*)o

« ココログアプリがiOS6対応に! | トップページ | 北乃きいちゃんのサインをゲット!!(^o^)v »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/57132979

この記事へのトラックバック一覧です: 大江アナ、「モヤさま」卒業おめでとう!!:

« ココログアプリがiOS6対応に! | トップページ | 北乃きいちゃんのサインをゲット!!(^o^)v »