« ACCELELAND SP -Blooming Time- 〜初音ちゃんの魅力が〜 | トップページ | んーーーん!久しぶりの"Voice Of Nigeria"の受信。楽しいな。 »

2013年5月 7日 (火)

映画「図書館戦争」観てきました!〜堂上教官と郁は?〜

今日は、午後、時間が空いていたので。。。

Img_0232

映画「図書館戦争」を観て来ました!!

最初に感じた事は。。。
映画「図書館戦争」の公式サイトに書かれていたように、
図書隊と良化特務機関との抗争の銃撃戦が凄くて、
制作側から見ると、タマの残量を気にするのは当然かな〜と。(笑

あと、岡田准一さん演じる堂上教官や榮倉奈々さん演じる笠原郁のアクションも良かった!

残念なことを言えば、私は原作を読んでいるので、
あんなエピソードやこんなエピソードを、入れてほしかったなぁと思う事。
(贅沢ですかね?)

映画なので、上映時間の制約上、いろいろ切らざるを得なかったでろうことは、承知しているのですが。。。
でも、「原作を汚していない。」というのは、伝わってきました。

それに、映画版のラストシーンの演出もアリかと思ったし。

本当に、堂上教官=岡田准一さん、笠原郁=榮倉奈々さんは、私のイメージぴったし。
ぜひ、同じキャストで続編を望みたいです。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

関係者のみなさん、もし、このブログを見ていたら、私の願いを叶えてくださいませ。m(_ _)m

« ACCELELAND SP -Blooming Time- 〜初音ちゃんの魅力が〜 | トップページ | んーーーん!久しぶりの"Voice Of Nigeria"の受信。楽しいな。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/57332718

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「図書館戦争」観てきました!〜堂上教官と郁は?〜:

» 映画「図書館戦争 」無関心が引き起こした悲劇 [soramove]
映画「図書館戦争」★★★★ 岡田准一、榮倉奈々、田中圭 栗山千明、石坂浩二、福士蒼汰 西田尚美 、児玉清出演 佐藤信介監督、 128分、2012年4月27日より全国公開 2013,日本,東宝 (原題/原作:図書館戦争 /有川浩) 人気ブログランキングへ">>→  ★映画のブログ★どんなブログが人気なのか知りたい← 「有川浩は、好きな作家 だけど、このシリーズは読んだ事が無い、 アニメ... [続きを読む]

« ACCELELAND SP -Blooming Time- 〜初音ちゃんの魅力が〜 | トップページ | んーーーん!久しぶりの"Voice Of Nigeria"の受信。楽しいな。 »