« 四国巡礼の旅の準備が整いました!!〜万歩計の登録の話〜 | トップページ | 四国巡礼の旅 〜みんな俺を置いていかないでーーーー!〜 »

2013年7月29日 (月)

「半沢直樹」「Woman」「リミット」〜お気に入りドラマ〜

まぁ、わざわざブログに書くまでもないことだけど。。。
(ネタが無いって、分かっちゃった?)

今シーズン、ハマっているドラマは、

「半沢直樹」->上司に向かって反撃するセリフが気持ちいい!!

「Woman」->久しぶりのドロドロドラマ。結末がハッピーエンドだとつまらないかも???

「リミット」->女子高生の極限状態でのサバイバル。原作を超える事が出来るか!

の3つです。
(他のドラマは、そんなに興味が湧かない。。。というか観ていない。)

上記のドラマは、感情移入が激しいのか。「もう、終わり?」って感じで。。。
「早く、来週にならないかなぁ」と思ってしまいます。

一応、「半沢直樹」と「リミット」の公式twitterとfacebookはフォロー中。

特に”『半沢直樹』名言集改め名シーン集”は、読んでいて楽しいですよ!

興味があれば、ドラマの公式HPをチェックしてみてください。(強制はしませんが。)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 四国巡礼の旅の準備が整いました!!〜万歩計の登録の話〜 | トップページ | 四国巡礼の旅 〜みんな俺を置いていかないでーーーー!〜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/57888149

この記事へのトラックバック一覧です: 「半沢直樹」「Woman」「リミット」〜お気に入りドラマ〜:

« 四国巡礼の旅の準備が整いました!!〜万歩計の登録の話〜 | トップページ | 四国巡礼の旅 〜みんな俺を置いていかないでーーーー!〜 »