« REBRIGHT LA'STAND〜Varied Sound Factory〜初音の夏。 | トップページ | 植杉栞の気持ちになって「ビリーヴ BELIEVE」を聴いてみた »

2013年8月22日 (木)

今度は、検索ワード/フレーズに「植杉栞」が多い

ちょっと前は、検索ワード/フレーズに「ハ・ジウォン」が多かったけど。。。

本日、見事に「植杉栞」がトップに!

で、ドラマ「Woman」の内容の説明は、別の人にまかせるとしてですね。。。

まだ、私は、植杉栞(二階堂ふみ)が許せない。
(たとえ、栞がイジメのターゲットだったとしてもね。)

第8話の中の、
母親と親しそうに抱き合い笑うところも気色悪いし。。。
祭りの最中に笑っている姿も、気に入らない!!

そして、最後のシーン???

真希「元気そうじゃない。」
栞「だって、やっと逃げ出したんだもん。」

真希「何かあったの?」
栞「忘れた、フフフ。」

胸糞悪いぞ!栞。

これからどうなる?

栞に不幸を!
小春に幸せを!

と、思っちゃいますよね!(言い過ぎかな?)(# ̄З ̄)

« REBRIGHT LA'STAND〜Varied Sound Factory〜初音の夏。 | トップページ | 植杉栞の気持ちになって「ビリーヴ BELIEVE」を聴いてみた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/58043268

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は、検索ワード/フレーズに「植杉栞」が多い:

« REBRIGHT LA'STAND〜Varied Sound Factory〜初音の夏。 | トップページ | 植杉栞の気持ちになって「ビリーヴ BELIEVE」を聴いてみた »