« miwa concert tour 2013 "Delight" 東京国際フォーラム#2 | トップページ | 来たーーーーっ!REBRIGHT LA'STANDのフォトブックⅢ! »

2013年9月21日 (土)

世の中、iOS7で賑わっているのに。。。iPod nanoに熱中!

世の中、iOS7で賑わっているのに。。。

あっ、一応、私が所有している
iPhone5
iPod touch
iPad mini
iPad
は、iOS7配信当日にアップデートしたのですが。。。

まぁ、いろいろスムーズには、アップデートさせてくれませんでしたね。(`ε´)
殆どが、iTunes Storeのサーバに繋がらない事象だったのですが。。。
(詳細は、私のHPのブログに記載していますので、詳しくはそこを見てください。)

bigmoroのホームページ

で、苦労した結果、iOS7が配信された朝には、

Ios7

このように、全てのガジェットのiOS7へのアップデートには成功して、動作上の問題も発生しなかったのですが。。。

1つだけ、ビックリ昇天したことが!!
な、なんとメールのアイコンに未読のメール件数が表示されるのですが。。。
「約1,900件とな?!どういうこと???」

詳細を見ると、@niftyのメールの中に、未読メールが約1,900件あると?
全て既読の筈なのに。。。
しょうがないので、未読メールと認識しているメール全てを表示させて、既読状態に変更しました。
もう、この作業は、多分、3時間は行っていたと思う。(-_-X)
原因は、何なんでしょうね!不思議です。

というふうに、iOS7にハマっているかというと、そうじゃなくてですね。
じつは、

Img_0415

iPod nano(第5世代)に熱中状態なんです。
昨日から、いろいろ設定にチャレンジしては、取り返しがつかない状態になり、
リセットしたり(工場出荷状態に戻したり)してます。(*^-^)

まぁ、こんな無駄ともおもえる時間も楽しいんです。┐(´-`)┌

そうそう、twitterで「iPhone5sは買わない!!」みたいなつぶやきをしていたのですが。。。
ヨドバシカメラからしつこくメールが来る物だから。。。
iPhone5s(ゴールド 32GB)の予約ボタンをポチッと。!!(゚ロ゚屮)屮

きゃーーーーーー!!!

« miwa concert tour 2013 "Delight" 東京国際フォーラム#2 | トップページ | 来たーーーーっ!REBRIGHT LA'STANDのフォトブックⅢ! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/58236400

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中、iOS7で賑わっているのに。。。iPod nanoに熱中!:

« miwa concert tour 2013 "Delight" 東京国際フォーラム#2 | トップページ | 来たーーーーっ!REBRIGHT LA'STANDのフォトブックⅢ! »