« Perseus Software v4.1aがトロイの木馬として検知??? | トップページ | IC-PCR1500/2500コントロールソフトウェア&ファームウェアUP! »

2013年10月 6日 (日)

iPhone5s(ゴールド:32GB)がやって来た!!

まぁ、
正直、
iPhone5sには興味なかったのですが。。。

ヨドバシカメラからしつこくメールが来るものだから、
ついつい予約手続きを。

私は、前回、iPhone5の時、予約してから約2ヶ月待たされたので、
「11月くらいに手に入るのかな〜」なんて、ゆっくりしていたら。。。

な、なんと。。。

Iphone5s

予約してから、約2週間で手元に!!(早すぎるって!w)

で、早速、購入したiPhone5sをiTunesでiOS7.0.2へアップデート。

すると、案の定、@niftyメールの未読が約3000件。(lll゚Д゚)
IMAPじゃなくて、POPだからしょうがないちゃ、しょうがないですが。。。
全件、「未読」と認識しているものを「既読」にしながら、
ロード可能な限りロードし未読件数が0になるまで。。。。_| ̄|○

iPhone5sを購入して良かったなと思う一番の所は、
指紋認証と、
iMovieとiPhotoのアプリが無料で入手できたことくらいかな。
(KeynoteやNumbers、Pageのアプリは購入済みだったので。)

動作については、正直、
「64ビットアーキテクチャ搭載A7チップ」や
「M7モーションコプロセッサ」の恩恵をまだ実感していないです。
(iPhone5でも、充分アプリはキビキビ動作するし。。。)

正直、指紋認証の機能が無かったら、iPhone5で充分ですね。個人的には。

でも、指紋認証は便利ですねー!いちいちパスコードを打ち込まなくて良いのは嬉しい!!

とにかく、せっかく手元に来たのですから、大切に使い倒したいとおもっています。(*^-^)
(でも、購入初日に、テーブルから床に落としてしまったけどね。)

そうそう、スマートフォンのプロテクトシート。
1枚目って、必ず失敗しない?
そこで、私は予備のシートを「本番用シート」と呼ぶようにしています。(;´д`)トホホ…

« Perseus Software v4.1aがトロイの木馬として検知??? | トップページ | IC-PCR1500/2500コントロールソフトウェア&ファームウェアUP! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/58331970

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5s(ゴールド:32GB)がやって来た!!:

« Perseus Software v4.1aがトロイの木馬として検知??? | トップページ | IC-PCR1500/2500コントロールソフトウェア&ファームウェアUP! »