« 初音ちゃんのカレンダー(2014)が来たーーーー!!(#^ ^#) | トップページ | bigmoroのココログのアクセス解析で意外に思っている事?! »

2013年12月10日 (火)

大江 麻理子アナウンサー 2014 カレンダーが来たーーーー!!!!

やっほー!!

本日、たった今、

Ooe_ana

私の大好きなアナウンサーである大江麻理子さんの
「大江 麻理子アナウンサー 2014 Calendar」
が来たーーーーー!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テレビ東京さん、今回の企画(製品)に感謝します。m(_ _)m

私、深夜枠時代の「モヤモヤさまぁ~ず」から、大江アナのファンだったので、
感無量です。

どの月の写真も良いけど、
カレンダーの最後のページも凄く良いです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

私、このカレンダー、申し訳ないですけど。。。
カレンダーとしては使用せず、写真集という形で永久保存させていただきます。
だって、このカレンダー、素敵なんだもん。

それに、2014年の壁掛けタイプとしては、
もう、川口春奈ちゃんのカレンダーを間違って2冊も購入済みだしね!

いやーーー!!
今夜は、大江アナの笑顔を観ながら就寝しよ〜っと。
もしかしたら、夢で逢えるかも〜。。。w
(決して、私、精神状態がヤバイ人間じゃないからね。(○゚ε゚○))

PS.
きゃーーーー!
このカレンダーを梱包している封筒には、大江アナのフォトカードも同封されており、
私、危うく捨てるところでした。
気付いて良かった!良かった!!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

« 初音ちゃんのカレンダー(2014)が来たーーーー!!(#^ ^#) | トップページ | bigmoroのココログのアクセス解析で意外に思っている事?! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/58733577

この記事へのトラックバック一覧です: 大江 麻理子アナウンサー 2014 カレンダーが来たーーーー!!!!:

« 初音ちゃんのカレンダー(2014)が来たーーーー!!(#^ ^#) | トップページ | bigmoroのココログのアクセス解析で意外に思っている事?! »