« "ControlSoftAR5000"の活用例 〜AR5000のメモリ・リセット〜 | トップページ | 佐賀県の皆様!島根県の皆様!よろしくお願いしま〜す。m(__)m »

2014年5月21日 (水)

Nikon Df萌えです。〜ただし撮影は、まだチャレンジしてないの〜

消費税、upする直前にNikon Dfを買ったのですが。。。

休日は、ライブへ出かける事が多くて、
ライブ会場って、基本撮影禁止なので、
本格的な撮影は、まだおこなっていないんです。m(_ _)m

でも、Nikon Dfのフォルムってかっこいいじゃないですか?

所有しているだけで、だいぶ満足しておりますです。(おい!(-゛-メ) )

最近は、このブログの検索ワードを見ると、「Nikon Df」が
上位に位置されているので、
そろそろ撮影レビューをしないといけないですねー。

ただ、今は精神的というか肉体的な理由から、
もう少し待ってくださいね。(両膝の関節炎が酷いのよ!とにかく。)

そうそう、みなさん、「Yahoo!知恵袋」の力を借りて、
いろいろなアドバイスをいただきましたが、
一応、以下のレンズでスタートすることにしました。

・AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G (Special Edition)
・AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
・AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G ED
・AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

そう、まさにNikonのサイトでお勧めされているレンズ達から、
始める(楽しむ)ことにしました。

それにしても、

Img_0521

Nikon Dfは魅力的(性能面では、一部の他社製品の方が上ですが。。。)。
いいんです!僕は見かけから入るタチなので。www ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« "ControlSoftAR5000"の活用例 〜AR5000のメモリ・リセット〜 | トップページ | 佐賀県の皆様!島根県の皆様!よろしくお願いしま〜す。m(__)m »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/59678926

この記事へのトラックバック一覧です: Nikon Df萌えです。〜ただし撮影は、まだチャレンジしてないの〜:

« "ControlSoftAR5000"の活用例 〜AR5000のメモリ・リセット〜 | トップページ | 佐賀県の皆様!島根県の皆様!よろしくお願いしま〜す。m(__)m »