« で。。。今朝の結果は? | トップページ | メイン・クラスcom.android.sdkmanager.Mainが見つからなかったかロードできませんでした »

2014年11月27日 (木)

我が村の風景 〜Nikon Dfで今朝の始まりを撮ってきました。〜

今日の朝、

少し靄が漂ったので、その風景の写真撮影にチャレンジを。

でも、

Dsc_0047_033

夜と朝の温暖差が小さかったため、靄は微かに。。。

Dsc_0052_034

日の出の瞬間、今日という1日の始まりです。www

Dsc_0054_035

そして。。。

逆光の写真をちゃんと撮ろうとしたんだけど。。。
露出補正とかカメラ操作(調整)している間に、陽が見る見るうちに上っていき、

きゃー!!!

変な写真になっちゃいました。(*_ _)人ゴメンナサイ

逆光での撮影方法は、もっと勉強しておきます。


ちなみに、我が村は山で囲まれている分、太陽が顔を出す時間が遅い。
だから朝7:00でも、我が村は薄暗い風景が広がっておりまする。( ̄ー+ ̄)

撮影は、Nikon DfとAS-F NIKKO 35mm f1.4Gでございます。

また今度は、ちゃんとした写真を載せられるように頑張ります。www

« で。。。今朝の結果は? | トップページ | メイン・クラスcom.android.sdkmanager.Mainが見つからなかったかロードできませんでした »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/60721422

この記事へのトラックバック一覧です: 我が村の風景 〜Nikon Dfで今朝の始まりを撮ってきました。〜:

« で。。。今朝の結果は? | トップページ | メイン・クラスcom.android.sdkmanager.Mainが見つからなかったかロードできませんでした »