« 我が村の風景 〜Nikon Dfで今朝のシーンを撮ってきました。〜 | トップページ | 私のホームページ、ブログ、アメブロのトレンドは? »

2014年11月26日 (水)

我が村の風景 〜Nikon DfとAF-S NIKKOR 35mm f1.4Gにて。〜

昨日、雨が降っていたので。。。

今朝は我が村に霧が漂う風景を撮れるかな?

と思ったんですが。。。ダメでした!
(どういう時に霧に包まれるのか、勉強しておきまする。m(_ _)m )

で、今回の「我が村の風景は」。

Dsc_0044_030

なんという花か?私、知らないのですが。。。
この時期でも、元気に咲き誇っている花も。

Dsc_0043_031

もう、この時期まで採取されていない柿は、このまま朽ち果てていくのかな〜?

Dsc_0042_032

キンカンについては、これからが旬なんですかねー?
大きくて丸い実をたくさん身につけておりました。

ちょっと、AS-F NIKKO 35mm f1.4Gは、今回初めて使ったせいもあって、
レンズの特性を活かせない写真となってしまいました。

もっと、練習しておきますね。coldsweats02

« 我が村の風景 〜Nikon Dfで今朝のシーンを撮ってきました。〜 | トップページ | 私のホームページ、ブログ、アメブロのトレンドは? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/60714935

この記事へのトラックバック一覧です: 我が村の風景 〜Nikon DfとAF-S NIKKOR 35mm f1.4Gにて。〜:

« 我が村の風景 〜Nikon Dfで今朝のシーンを撮ってきました。〜 | トップページ | 私のホームページ、ブログ、アメブロのトレンドは? »