« 今年のEvery Little ThingのFC継続特典がなかなか良い! | トップページ | 高橋優「笑う約束」@福岡市民会館 〜プロポーズから結婚へ〜 »

2015年9月28日 (月)

祝10万アクセス達成!! 〜更新が少なかったのに。。。感謝です。〜

ありがとうございます!

というか。。。

何も更新していない間に。。。

こちらのブログのアクセスが、アクセスカウンタ上、

な、

なんと!

10万アクセスを達成してしまいました。

本当に、皆様に感謝です。

ここのところ。。。

仕事も忙しく、休みもいろいろありまして、
ブログを更新する体力もネタも無かったものですから。。。

10万アクセスを達成する前に、
「何か新しいネタをあげなきゃ!」とは思っていたのですが。。。

ごめんなさい。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

みなさん、私のブログ。。。楽しんでいただけておりますでしょうかね?

ちなみに、2015年上半期の「ページビュー数ランキング」TOP10は、

2015

これを見ると、コンピューター関係の記事へのアクセスが多いのかな?

もちろんトップページのアクセスが一番なんですが。。。
「えっ? なぜハンドルネームが"bigmoro"かって?」
「それは。。。秘密です。」
「NIFTY-Serveの頃から使っているから。。。かれこれ20年以上は使っておりますかね。www」

次に、2015年上半期の「検索キーワードランキング」TOP10ですが、

2015_2

こちらは、BCL関係、コンピュータ関係と。。。(高橋 優さんのライブ関係も。。。)
特に、傾向は見られないかな?


これからも、みなさまに愛されるブログを作っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。m(_ _)m

最後に、本日は(正確には昨日なんですが)、10万アクセス達成できて、
とても、とても、
とーーーーーーっても、
嬉しかったです!(v^ー゜)ヤッタネ!!

« 今年のEvery Little ThingのFC継続特典がなかなか良い! | トップページ | 高橋優「笑う約束」@福岡市民会館 〜プロポーズから結婚へ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/62368524

この記事へのトラックバック一覧です: 祝10万アクセス達成!! 〜更新が少なかったのに。。。感謝です。〜:

« 今年のEvery Little ThingのFC継続特典がなかなか良い! | トップページ | 高橋優「笑う約束」@福岡市民会館 〜プロポーズから結婚へ〜 »