« Perseusのドライバ(zadigでperseus.cfg)を認識しないとお悩み? | トップページ | Rihwa's TOUR 2016@福岡イムズホール 〜ネジが外れた!〜 »

2016年1月12日 (火)

あっ!気がつけば。。。十一万件超えていたのね!

あっ!

最近、全然更新していなかったのに。。。

アクセス数が十一万件を超えていたのね!!Σ( ̄ロ ̄lll)

年末の挨拶も。。。

年始の挨拶も書いていなかったのに。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

お年賀も頂いたのに。。。
一応、元気ですヨーーーーン。

毎日、若い人に囲まれて、
刺激がたくさんあって、
まぁ、楽しく暮らしています。

そんな、いい加減な私が書いている、
このブログを愛読してくださり(じゃない人もいるでしょうが。。。)
ありがとうございます。

おかげさまで、ここまで継続することができました。(._.)アリガト

最近のアクセス解析から、
「ページビュー数ランキング」は、

20160112_200913

こんな感じで、
iCloud関係のアクセスが多いかな?

「検索キーワードランキング」からは、

20160112_201024

傾向が見れません。あはは。。。

これからも、できるだけ皆様に喜んでもらえるように、
ネタ探しと更新頻度も、
頑張ります。

だから、これからもよろしくお願いいたしますね。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« Perseusのドライバ(zadigでperseus.cfg)を認識しないとお悩み? | トップページ | Rihwa's TOUR 2016@福岡イムズホール 〜ネジが外れた!〜 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/63054818

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!気がつけば。。。十一万件超えていたのね!:

« Perseusのドライバ(zadigでperseus.cfg)を認識しないとお悩み? | トップページ | Rihwa's TOUR 2016@福岡イムズホール 〜ネジが外れた!〜 »