« Zorin OS(Linux)の活用法。-PCR AnyWhereでIC-PCR1500- | トップページ | snow peak(スノーピーク)のアルミ蚊取り豚が。。。可愛い。 »

2016年6月 9日 (木)

祝12万アクセス達成! 〜更新が少なくてすみません。〜

みなさん

ありがとうございます。heart01

本日、12万アクセス達成しました。scissors

本当に、本当に感謝、感激、雨、霰です。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

最近、更新が少なくて申し訳ございません。

いやー疲れていて、休みはできるだけゴロゴロと。。。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

単なる独り言は、
アメブロの方に、
かつ、更新頻度も上げようと思いますが、

こちらは、ある程度、ジャンルとか、
ステータスを守りたいので(そんな大げさなことじゃないんだけど)。。。

テーマと記事の質を維持するために、
おのずと更新頻度が。。。
ご理解くださいませ。

で、近況ですが、
先月のページビュー数ランキングというと

20160609_201635_2

なぜか、iCloud関係への記事がよく閲覧されておりまする。

また、先月の検索キーワードランキングというと

20160609_201702_2

BCL関係が多いですかね。

そうね、
BCL関係の記事を個人的には充実させたいのだけれども、
もう、環境がね。

デジタル全盛だし、
radiko.jpに負けた私は。。。

もし、このブログに興味。。。
いや、
「読んでやろうか!」という心が広〜い方がいらっしゃいましたら、
今後もよろしくお願いします。coldsweats01

« Zorin OS(Linux)の活用法。-PCR AnyWhereでIC-PCR1500- | トップページ | snow peak(スノーピーク)のアルミ蚊取り豚が。。。可愛い。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/63754468

この記事へのトラックバック一覧です: 祝12万アクセス達成! 〜更新が少なくてすみません。〜:

« Zorin OS(Linux)の活用法。-PCR AnyWhereでIC-PCR1500- | トップページ | snow peak(スノーピーク)のアルミ蚊取り豚が。。。可愛い。 »