« 貴方は、マウスにお金をかける派? -Logicool MX MASTERの話- | トップページ | MacBook Pro(15-inch, Late 2016)のここがイケない。 »

2016年11月22日 (火)

家入レオ@福岡サンパレス -今夜のPartyを忘れない!!-

去る、11月19日は、

「家入レオ 5th LIVE Tour 2016 〜WE|ME〜」

に参戦しに福岡サンパレスへ行ってきました。

で、まだ最終日が残っていますので、
ネタバレにならない程度に感想を書きますね。

まず、オープニング曲の「Brand New Tomorrow」から
ボルテージは最高潮!

でね、ふと思ったんだけど、
CD「WE」では、
曲「シティボーイなアイツ」は、
「フーーーン」と、何気なく聴いていたんだけど。。。

ライブは違うね!
「こりゃ、俺好みのサウンドやわ!」
と、改めてライブの魅力を感じました!

もう、俺的には大好きな曲「太陽の女神」が聴けたあたりで、お腹いっぱい。(・∀・)イイ!
(早すぎるってか?)

その後のバラードも、彼女の声量がすごすぎて、うっとり。
(よく、喉が持つなと感心も)

中盤(?)からは、
曲「サブリナ」でジャンプ!ジャンプ!!
曲「Shine」で拳を突き上げ!

「来てよかったー!」と実感。

本編ラストの曲「Every Single Day」の前に、
レオちゃんからのメッセージがあり、
その中でも「情けない自分も自分なんだと認めてあげよう。」と言ったくだりに
俺は感動しちゃいました。(確か、そんなふうなことを言っていたよね?)

アンコールでは、最後「僕たちの未来」を熱唱し、
レオちゃんとみんなの未来を信じあって終了!

衣装も、グリーンのパンツ姿と
赤のスカート姿が可愛かったです。
レオちゃんのスカート姿って貴重だよね!

そうそう、銀色のテープのメッセージは、

Img_1835

「今夜のPartyを忘れない!!」です。
2階席や3階席の皆様へ、画像でお伝えしておきますね。

そして、恒例の戦利品は、

Img_1837

・パーカー
・Tシャツ(白と黒)
・タオル(白)

です。

最後に、
レオちゃん、素敵なパーティをありがとう!
「ほっこり」した気持ちになれました。
また、福岡に帰ってきんしゃいね!(/ ^^)/アリガトネ

« 貴方は、マウスにお金をかける派? -Logicool MX MASTERの話- | トップページ | MacBook Pro(15-inch, Late 2016)のここがイケない。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/64528008

この記事へのトラックバック一覧です: 家入レオ@福岡サンパレス -今夜のPartyを忘れない!!-:

« 貴方は、マウスにお金をかける派? -Logicool MX MASTERの話- | トップページ | MacBook Pro(15-inch, Late 2016)のここがイケない。 »