« Nikon D5 のRAW現像ができない。 | トップページ | 瀧川ありさ@INSA 〜新たなギタ女を発見!〜 »

2017年1月11日 (水)

2017年 初ライブ参戦は、新山詩織@DRUM Be-1

2017年、
最初のライブ参戦は、

新山詩織 全国ツアー2016-2017

でした!!

場所は、福岡のDRUM Be-1ね。

Img_1909

なんか、この手作り感がたまらない。

と思いながら入場。

いやー
本物は、他のメディアで見るより可愛い!
清楚な感じが、またイイ。

MCも言葉を噛み締めながら(選びながら)、
ひとつひとつを丁寧にお話しされておりました。

福岡=明太子

掴みはOKでしょう!!

新山詩織さんのCDは、「絶対」&「しおり」以降は、全て聴いているのですが。。。
ライブで、生の新山詩織さんは「初めまして」。

私は、このライブに参加するまで勘違いをしておりました。
彼女は、「アコギを持つギタ女」と決めつけておりましたが、
エレキの演奏姿がとにかくカッコいい!!

サウンドもデビュー当時って、こういう感じだったんだ?
と考えさせられる場面も。

とにかく、すげー勉強になったライブ。

生音の「絶対」

意味深い「現在地」

まだ、彼女の歌声と演奏が私の頭の中を駆け巡っております。

そうそう、恒例の戦利品はこれね。

Img_1914

・ファインダーTシャツ(白と黒)
・マフラータオル
・限定BIG Tシャツ

新山詩織さんと関係者の皆様、
また、福岡にきんしゃいね!happy01

« Nikon D5 のRAW現像ができない。 | トップページ | 瀧川ありさ@INSA 〜新たなギタ女を発見!〜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/64750884

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 初ライブ参戦は、新山詩織@DRUM Be-1:

« Nikon D5 のRAW現像ができない。 | トップページ | 瀧川ありさ@INSA 〜新たなギタ女を発見!〜 »