« 2017年 初ライブ参戦は、新山詩織@DRUM Be-1 | トップページ | Zorin OS 12 Core 試してみました。これは使えますよ! »

2017年1月31日 (火)

瀧川ありさ@INSA 〜新たなギタ女を発見!〜

えっと。。。

今更ですが。。。

1/18の話をしてもいいですか?

と言いながら、この記事を書いちゃうんですけど。

去る、1/18は、

「瀧川ありさ ワンマンライブツアー2017 "at film."」

に参戦してきました!!!

Img_1917

場所は、福岡のINSA。

でね。

このライブ。
楽しかったし、熱かったです。

オープニングからアゲアゲモード。

曲「夏の花」では、客席も盛り上がって、

「花火」が打ち上がったよね〜

曲「Sugar」では、ハプニングもあって、

「笑い」を挿んでの歌唱。www

曲「Again」では、個人的に「勇気」をもらったです。


それと、新曲の
「ノーサイド」。
そう、ユーミンの名曲のカバーですが、

原曲もすごく良いですが、ありささんの歌も「景色」が浮かんで良かったですよ。

先日の日本選手権(ラグビーのですよ。)をTVで観ながら、
この曲が思い起こされちゃいました。


で、恒例の戦利品ですが、

Img_1921

・パーカー(グレー)
・Tシャツ(白・黒)
・バスタオル

この中では、バスタオルのイラストが超お気に入りです。

ありささんの博多弁。
がばい面白かったけん、また遊びにきんしゃいね!

と、私は新たなギタ女を発見したというお話でした。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

« 2017年 初ライブ参戦は、新山詩織@DRUM Be-1 | トップページ | Zorin OS 12 Core 試してみました。これは使えますよ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/64833580

この記事へのトラックバック一覧です: 瀧川ありさ@INSA 〜新たなギタ女を発見!〜:

« 2017年 初ライブ参戦は、新山詩織@DRUM Be-1 | トップページ | Zorin OS 12 Core 試してみました。これは使えますよ! »