« Zorin OS 12 Core 試してみました。これは使えますよ! | トップページ | 湯治 〜Nikon Dfをお伴に、小旅行〜 »

2017年2月21日 (火)

祝14万アクセス達成!と個人的な話。

最近、

VPN接続が出来なく

ストレス性胃炎で倒れておりまして。。。

更新が遅れまして申し訳ございません。

皆様のおかげで、

な、なんと14万アクセスを達成しました!

ありがとうございます!ありがとうございます!!

みなさま、楽しめてますかね?

今月のページビュー数ランキングを見ますと、

20170221_143209

やはり、今月もWindows10のsticky noteが一番です。
次はNikon D5の記事ですかね?
最近は、Zorin OSも。

一方、今月のキーワードランキングを見ると、

20170221_143234

こちらも、Windows10のsticky noteが一番です。
Nikon D5関係も多いですかね?

今後は、Nikon D5を使った記事を多くして行きますかね。


で、

個人的な話というと。。。

私が大好きな というか、元気をもらっておりました
バンド「ノベルム」が活動終了したことが。。。

正直、「寂しい」です。
が、彼女たちも大人ですから、
それなりに十分考えて出した答えなんでしょうから、
ファンとしては、理解すべきなんでしょうね。

ノベルムの彼女たちに出会ったのが、
彼女たちが高校生だった時、

私が、精神的に倒れそうになった時、というか倒れてましたね。
そんな時、
「私たちのライブへ遊びにきませんか?」
と連絡を受けたのが運命的でもありましたね。

私は、彼女たちにいろんな意味で元気をもらい、
今があるよいうな気がします。いや、今があります。

「貴方の一瞬輝いていますか?」

これを合言葉として、生きて行きたいかな。(/ ^^)/アリガトネ

« Zorin OS 12 Core 試してみました。これは使えますよ! | トップページ | 湯治 〜Nikon Dfをお伴に、小旅行〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/64921987

この記事へのトラックバック一覧です: 祝14万アクセス達成!と個人的な話。:

« Zorin OS 12 Core 試してみました。これは使えますよ! | トップページ | 湯治 〜Nikon Dfをお伴に、小旅行〜 »