« 最近愛用のカメラバッグ Nikon×MILLET アイガーグレッチャー 33 | トップページ | D-snap用 充電池 HHF-AZ10 を求めて。〜簡単に発見〜 »

2017年5月 2日 (火)

ひとりぼっちのGW。〜Nikon D5の試運転中〜

今日は、1日限りのGW。

しょうがないですよね、小売店ですから。
今が書き入れ時。

ということで、どっか出かけようかと思ったんですが。。。
どこも混んでいるので断念。

まぁ、いつものように昼間っからビールを飲んで昼寝。
その間、Nikon D5のバッテリーの充電。

夕方から、近所を散歩しながら
Nikon D5の試運転。

そうね、
試運転をいつまで続けるんじゃ!ということですよね。

なんか、いまひとつ思い通りに使いこなせないんです。
プログラムオートの方が私好みの絵が撮れます。www

今日の画像はこんな風景です。

Dsc_0049


Dsc_0053


Dsc_0054


Dsc_0062


Dsc_0068

なんか、イマイチ感が拭えない。
場数を踏まなんとイカンですね。

そうね、2017年もひとりぼっちのGWでした。(||li`ω゚∞)

« 最近愛用のカメラバッグ Nikon×MILLET アイガーグレッチャー 33 | トップページ | D-snap用 充電池 HHF-AZ10 を求めて。〜簡単に発見〜 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/65226228

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりぼっちのGW。〜Nikon D5の試運転中〜:

« 最近愛用のカメラバッグ Nikon×MILLET アイガーグレッチャー 33 | トップページ | D-snap用 充電池 HHF-AZ10 を求めて。〜簡単に発見〜 »