« 15万アクセス達成しました。 感謝!感謝!! | トップページ | スノーピーク(snow peak) カップヌードルクッカーセットを買う! »

2017年7月16日 (日)

群馬土産といったら。。。かいこの王国

ちょっと、母親の手術といったり、

少し、毎日が慌ただしかったので。。。

久しぶりになりました。


先日、このブログの記事で書きましたように、
野尻湖へスモールマウスバスを釣りに行ったのですが、
この時、
「今年もみんな一緒に行けたね!」という話になり、
「いやね、いろいろあってね。今年は厳しいと。。。」

。。。

「じゃ、その娘にお土産を買っていきゃなきゃ!」
ということになり、
SAであるモノを探していたのですが。。。

見つからず。。。

で、試しにネット販売していないか調べて見たら。。。

「売っているのね!」

驚き。

で、

その土産というのがこれ

Img_2119

「かいこの王国」

知ってます?

この中身が????

Img_2120

これを可愛いと思うか?グロだと思うか?

見た目はなんなんですが、

Img_2121

めちゃ美味しいです!

ホントよ!!

群馬に出かけたら、絶対買って欲しい土産の一つです。

ちなみに、これをもらった娘は、
目が😳になったとのこと。

まぁ、話のネタにはなりますよ。あはははは。。。

« 15万アクセス達成しました。 感謝!感謝!! | トップページ | スノーピーク(snow peak) カップヌードルクッカーセットを買う! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580542/65543060

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬土産といったら。。。かいこの王国:

« 15万アクセス達成しました。 感謝!感謝!! | トップページ | スノーピーク(snow peak) カップヌードルクッカーセットを買う! »