グルメ・クッキング

2013年9月27日 (金)

ドラマ「半沢直樹」の「倍返し饅頭」を購入しました。w

昨日、東京中央銀行 大阪西支店から。。。

Img_0455

「半沢直樹 倍返し饅頭」が届きました!!ヽ(´▽`)/
まぁ、正確には、TBSショッピングからですが。

「TBSストア」には、「半沢―」関連商品を求めてファンが殺到し、この「倍返し饅頭」は一番人気ということらしくて、毎朝数百個を用意するも、すぐに売り切れると!!Σ( ̄ロ ̄lll)

今月の連休最終日の23日には300人が並んだというから凄い!!

で、この「半沢直樹 倍返し饅頭」。
近日中に、職場で配ろうかと思っているのですが。。。
上司に冗談が通じるかどうか???

ちと、不安です。(* ̄0 ̄)ノ

まぁ、配って、皆の反応を楽しみたいと思います。

そうそう、ついでにドラマの感想でも。

本当に、このドラマ、面白かったですよね!
悪人と善人の区別もはっきりしていて、
話の展開も息つく暇がないというか。。。TVに釘付け。w

私は、原作を読んでいないので、間違った解釈をしているかもしれませんが、
「会社って、いろんなしがらみやら、思惑がうごめいていて、俺の様な末端の人間には、分からないものなのねー」って感じ。
俺も、明日はどうなっているか分かんないしね!

まさかとおもうけど。。。
この「半沢直樹 倍返し饅頭」を配った事で、「出向」にはならないよね???アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

2011年11月17日 (木)

最近のお気に入り

iPodにミュージックビデオが同期できない件、まだ、Appleから連絡が無い。。。

まぁ、そのうち返事が来るでしょう!(#゚Д゚)y-~~イライラ

で、今日の本題ですが、最近の私のお気に入りは、これ。

Wp_000055_640x480


コイケヤのポテトチップスPremiumとサントリーのALL-Free!!

この二つがあれば幸せ!heart04

ポテトチップスをほお張って、ビールテイスト飲料をぐいっと。( ^ω^)おっおっおっ

最近、禁酒しているので、サントリーのALL-Freeは、私にとって助かります。

最初、「ノンアルコールビールなんて、まずくて飲めない。」と思っていたのですが。。。

ところが、どっこい。このサントリーのALL-Freeは、おいしいじゃないですか!full

今晩も、この二つで、小さいながらも。。。幸せを感じたいと思います。coldsweats01