ファッション・アクセサリ

2016年8月30日 (火)

G-SHOCK(GW-1210BJ)をお嫁に出しました。

いやー

世の中、私のブログを見ている人が。。。
というか、見つけたのかな?

私のブログの記事
G-SHOCK(GW-M5610NV)を購入〜さよならGW-1210BJ〜
を読んだ方から、

「G-SHOCK(GW-1210BJ)を譲ってください!」
との要望がありましたので、
お嫁に出しました。

嫁いだ先で、大事にされることを願って、
ヤマト運輸のドライバーさんへ。

バイバイ、俺のG-SHOCK(GW-1210BJ)!!(TωT)ノ~~~ バイバイ

Img_1625


2016年6月20日 (月)

愛しのスナフキンさま〜!-エプソン SmartCanvas-

愛しのスナフキンさまをちょっと紹介。

あっ、エプソンが販売している
「SmartCanvas/スマートキャンパス ムーミン・スナフキン」
の話ね。

いつもは、このお姿。

Img_1528

「何か用かい?」と語りかけてくれるような。heart01

Img_1529

夜は、「早く寝なさい。」的な。w

私がリビングに居るときは、こんなお姿。heart04

Img_1531

「やけに蒸すなぁ?」と思ったら。。。部屋の温度が31度もあるのね。w(゚o゚)w

で、究極は。。。

Img_1530

ニョロニョロ様。heart02

ニョロニョロ様は、どこから来てどこへ行くのだろう???lovely

2015年3月 7日 (土)

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-のブルゾン

これ、なんだか分かります?

Img_1082

そう、ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」で、
フライトナース役の比嘉愛未さんが着てたブルゾン。

最近、これを着て出かけておりまする。

田舎っていいですよね。
これを着ていても気にする人も居ないし。www

寒い日には、もってこいのブルゾンでございます。

思い起こすに、ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」が放送された時は、
相当ハマっちゃって。。。

実は、このブルゾン。
背中にプリントがある物と無い物、二つも購入しちゃって。

本当に。。。自分でも呆れちゃうけど。

このブルゾン。なかなか良いデザインだと思いません?(俺だけ?)

2014年3月 9日 (日)

G-SHOCK(GW-M5610NV)を購入〜さよならGW-1210BJ〜

2005年に購入した、G-SHOCK(GW-1210BJ:写真左側)の蓄電池が寿命のようで、

G_shock

太陽光を当てても、直ぐに電池切れ状態に?!w(゚o゚)w

で、修理に出そうかとも思ったけど。。。

長年使ってきたので、そろそろ時計もチェンジしようと思い、
G-SHOCK(GW-M5610NV:写真右側)を購入しました。(*^-^)

やはり、G-SHOCKの形は、GW-1210BJのタイプより、
GW-M5610NVのタイプが良いですよねー!!

これからは、このG-SHOCK(GW-M5610NV)を、数年間使い続けたいと思います。
銀色の文字表示も、すごく気に入っているので。(#^ ^#)

2013年10月22日 (火)

STUDIO PARK(NHKスタジオパーク)〜あまちゃん人気で〜

今日の検索フレーズランキングを見ると「スタジオパーク あまちゃん グッズ」が1位なので。。。
去る10/13に

Studio_park

STUDIO PARK(NHKスタジオパーク)へ「あまちゃんグッズ」を買いに行った時の事を報告しますね。

まず、事前に「あまちゃんグッズ」を買おうと思って、ぐぐったら。。。

な、なんと、私が欲していた「じぇじぇじぇ!Tシャツ」は通販はしていないとのことで、
しかたなく渋谷にあるSTUDIO PARK(NHKスタジオパーク)へ。

本当に、「あまちゃんグッズ」だけ欲しくて行ったのですが。。。

スタジオショップって、STUDIO PARK(NHKスタジオパーク)への入場券を買わないといけないのね?
知らんかった。

で、しょうがないので入場口に並んだのですが。。。
「あまちゃん」人気のためか長蛇の列が出来ていて、
入場するまでに2、30分間くらい並んでいたと思う。。。

そして、やっと

Img_0044

チケットを購入したのですが。。。
「あまちゃんグッズ」だけが欲しいだけなのに、¥200取られるなんて、不条理やー!(p_q*)
まぁ、「あまちゃん」展示コーナーは、さらっと見たけどね。

それにしても、「あまちゃん」展示コーナーは、黒山の人だかり状態で。。。
写真を撮っている人も多くて、かつ、その後の予定もあったので、ゆっくり展示品を見れんかったのは残念!!

で、そそくさと、目的のスタジオショップへ直行!!

速攻で、「あまちゃんグッズ」を狙っていたのですが。。。
結果は、先日のこのブログ「じぇじぇじぇー!〜おら、「あまちゃん」グッズが好きだ!〜」で記載した結果とあいなりました。残念!

ちなみに、いつまで「あまちゃん」展示コーナーが続くのか?ぐぐったら。。。
10/20で終了してたのねー!!!

じぇじぇじぇ!

2013年5月30日 (木)

「35歳の高校生」で米倉涼子が持っているスクールバッグ。

日本テレビで放送されているドラマ「35歳の高校生」って観てます?
私、このドラマお気に入りで、
第1話を観た後、すぐに米倉涼子さん演じる馬場亜矢子が持っているスクールバックが気になって。。。

Img_0284

な、なんと、買っちゃいました!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ちなみに、正式な商品名は、「「35歳の高校生」パイピングスクールボストンバッグ(紺)」といいます。

私は、どうして、こんなにいろんなものに影響されちゃうんでしょうかね?
どうしようもない。はははー。。。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

私は、最近の学校で起きている悲劇は、TVのニュースからしか得ていないのが実態なのですが。。。
このドラマで初めて「スクールカースト」って言葉を知りました。
難しい世の中になったもんですね。本当に。

昨日は、たまたま昔放送されていた「われら青春!」を見たので。。。
最近の学園ドラマには、好感が持てる作品が少なくて、悲しいと思いました。

そこで、私は明日からこのスクールバッグを持って、馬場亜矢子に変身?!
な、なんてね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(バカか?俺は。)

2012年8月29日 (水)

「トッカン」ぐー子のトートバッグ

今日、これが届きました!!

Wp_000354_480x640

そう、「トッカン」ぐー子のトートバッグ!!

これ、ドラマの第一話から気になっていたんですよねー。

そこで、第一話を観終わった後、「販売していないのかなぁ?」と日テレのHPを見たら。。。

な、なんと、予約販売していたので、速攻で注文!!

で、本日手元に。

なんか良い感じじゃないですか?このトートバッグ。

気に入っちゃいました。

早速、明日から使って、私もぐー子に変身することにします。(*´v゚*)

ちと、人の目が気になりますが。。。