住まい・インテリア

2016年6月 9日 (木)

snow peak(スノーピーク)のアルミ蚊取り豚が。。。可愛い。

snow peak(スノーピーク)の

雪峰祭 2016 -春- 限定 商品「アルミ蚊取り豚」

あまりにも可愛いので。。。

買っちゃいました!!lovely

それが、これね。

Img_1508

なんか、よくない?
可愛いよね!

これ買ったら、店長がこれをくれたので、

Img_1509

そうだね、夏と言ったら
「キンチョー(KINCHO)の蚊取り線香」
だよねー。

で、早速、豚ちゃんにこれを食べさせてみたら、

Img_1510

可愛い!
可愛すぎる。heart04

あっ、ちなみに私は太専です。impact

2014年10月12日 (日)

物置を買う! 〜2DKの荷物が1部屋へ入る訳が無い。(汗〜

いやね、
9月の中に、関東から九州へ引っ越した訳なんですがね。。。

関東では2DKの部屋で生活していたもので、
生活用品やら洋服(タレントグッズも多くて。www)に加え、

なんといっても、BCL用の受信機が多くてですね、

正直、実家の1部屋には入らない!。゜゜(´□`。)°゜。

そこで、ご近所さんにも荷物を預かってもらうようにお願いしていたんだけど。。。

どうも、弟はその好意に甘えたくないらしく。。。

結果、

Img_0836

こんなにも大きな物置を買う事にしました。

まぁ、この方が、ご近所様に迷惑もかけないし、
家族でも使えるので、こちらのほうが正しい選択かな。φ(・ω・ )メモメモ

あっ、ちなみに雨に濡れたらおじゃんになる受信機やPCは、
家の中に収納しております。
なんといったって、総額で○○○万¥するから。( ̄○ ̄;)!

2012年1月 7日 (土)

下の階の部屋が水浸し。。。

Wp_000115_640x480

分かりますか?四角く切込みが入っているのが。

これ、床に大穴を空けた跡なんです。

なにが起きたかと言うと、私の部屋の水道管が破損して、下の階の部屋が水浸しに。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

いやーーーーっ、ビックリしました。

今朝、水道屋さんに来ていただいて、水道管を修理してもらい問題は解決したので一安心ですが。。。本当に驚いてしまいました。

ちなみに床は、後日、大工屋さんが来て、張り直しをしてくれることになっています。

突然、大家さんから電話が来た時は、何が起きているのか信じられなかったです。私は、てっきり、家賃の催促かと思いましたから。(笑)(◎´∀`)ノ

今年、最初の出勤にも遅刻しちゃうし。。。な、なんか今年は初めから悪いことが続いています。(涙)(つд⊂)エーン

あ、でも、今日はTBSチャンネルでドラマ「僕の彼女は九尾狐」を一挙放送してくれているので、少し救われているかな。私、このドラマ、好きなんです。(・∀・)ニヤニヤ

がんばれクミホ!!(現実逃避中)