芸能・アイドル

2017年4月11日 (火)

川口春奈ちゃんのサイン入り写真集とカレンダーが到着!

えーーーーっと。

俺を気色が悪い人間だとは思ってほしくはないのですが。。。

まぁ、ある意味病気なのかも???

というのは、以前から予約しておりました、
川口春奈ちゃんのサイン入り写真集とカレンダーが到着!

Img_1951

いいね。
川口春奈ちゃん。

大事にしまっせ!

なんだか、彼女、
特別意識はしていないのだけれども、
女優として頑張って欲しいと。

応援しております。

ん?

今回はこんな内容でいいのか?

まぁ、酔っているので許して!

おやすみなさい。

明日は、雨が降っていなかったら、
桜の写真でも撮りに行こうかな?

2015年12月22日 (火)

川口春奈 2016カレンダー(直筆サイン入り)買っちゃった!

このシーズンで買っておかなければならないもの?

と言うと。。。

「カレンダー」とか「手帳」とか。

そんなシーズンですよね?

私は、来年のカレンダーをどうしようか?
10月下から考えていたのですが。。。

2016年も

Img_1372

川口春奈ちゃんに決めてしまいました。o(*^▽^*)o

それと、直筆サインもGET!!!

いやー!春奈ちゃんは可愛いなぁ。
(あっ、俺、痛い人ではないですよ!)

このカレンダー。
部屋に飾るだけで
「2016年も良い年になるのではないだろうか?」
と思える一品であることは確か。

みなさんにもお勧めしますです。┐(´-`)┌

2015年9月15日 (火)

今年のEvery Little ThingのFC継続特典がなかなか良い!

先日、Every Little Thingのファンクラブであるciaoから、
継続特典が届きました!

で、今年の継続特典は。。。

Img_1298

そう、ペンケースでございます。

近年は、
「これもらって、どうしろと???」
と思う品が多かっただけに(失礼。)、
今年の継続特典は、イイ!!

かわいいし、実用的でございます。

これよ、こういうのがいいのよ!関係者のみなさん!!

Every Little Thingといえば、今年で20周年。凄い!凄い!!

俺も、もう、誕生日の日に開催されるEvery Little Thingのコンサートのチケットはゲット済みなり。
楽しみ!楽しみ!!


そうそう、
全然別の話をしていい。
ここ数日、iTunesからアプリをアップデートする時、
ダウンロードがめちゃ遅くなかったですか?(俺だけ??)
でも、本日は解消されている???
いったい何だったんだ!
Appleから情報出てましたっけ?
もう、昨日は頑張って(何時間もかけて)、アップデートしたなりよ!( ゚皿゚)キーッ!!

2015年3月 1日 (日)

川口春奈 3rd PHOTOBOOK 「haruna 3」(直筆サイン入り)買っちゃった!

3/1になったら、この記事を書こうと。。。

それはですね、

私、あんまりアイドルとかの写真集は買わないのだけれども。。。

たまたま、研音公式ショップK-SHOPのサイトを覗いてみたら、

川口春奈 3rd PHOTOBOOK 「haruna 3」が、もうすぐ発売ということで、
かつ、「いついつまでに購入すると、川口春奈ちゃんの直筆サインがもらえますよー!!」
と書いてあったので。。。

な、
なんと、

Img_1075

ポチりました。( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃんと、直筆入りポストカードが付いておりましたぞな。good


本当のことぶっちゃけると、昔は、川口春奈ちゃんって、
そんなに好き(ファン)な女優さんではなかったのですが。。。

ドラマ「放課後はミステリーとともに」で春奈ちゃんが演じた霧ヶ峰涼が、私のツボに入ってしまい、
「この娘、面白い!」
と。
それから、ちょっと私のお気に入りの一人に加えさせていただきました。(上から目線。www)

で、この写真集。
水着姿も多く、春奈ちゃんのセクシーな一面も覗かせていており、
それだけでファンには嬉しいと思うのですが、

まぁ、これまで出版されてきた写真集を集めていたわけじゃないのでわからないのですが、
春奈ちゃんのおでこ姿は、初めて拝見するような?
(もし、勘違いだったらすみませんね。m(_ _)m)

とにかく、川口春香ちゃんのファンなら、絶対購入して損はないとおもいますよーclovercherrytulip

2014年12月26日 (金)

Sword of the Far EastのTシャツを購入 〜かっこいいです。〜

私が大好きなバンドである"Sword of the Far East"。

最近は、九州の田舎へ引っ越した理由もあって、

なかなかライブ会場へ足を運べなくて。。。(p_q*)


その、"Sword of the Far East"から、

「Tシャツを作りましたよ〜ん!」

と連絡があったので、

いてもたってもいられず、直ぐに注文のメールを。

で、先日(2、3日前かな?)、

Img_0978

"Sword of the Far East"のTシャツが届きました。

表には、バイオリンを弾いている、かっこいいAYASAさんが!!heart
裏には、"Sword of the Far East"のロゴが刻んでありました。good

でね、でね、
嬉しい誤算としては、

Img_0977

この写真のように、AYASAさんの直筆(多分?)サイン入りクリスマスカードが同封されておりまして、
私は、とっても感動!!heart04

もう、"Sword of the Far East"の心配りに感謝、感激、雨、霰でございます。good

来年は、絶対!絶対!! 九州から"Sword of the Far East"のライブに、
必ず参加するぞーーーーーーっ!!runtrainbullettrainairplane

2014年11月 1日 (土)

2015年のカレンダー。川口春奈ちゃんに 〜サイン頂きました。〜

そろそろ、
2015年のカレンダーを選ぶ季節。

私も、ぐぐって何か良い物がないか調べてみたのですが。。。

もう、私の中では「橋本愛」ちゃんしか考えられなくてですね。┐(´-`)┌
でも、オフィシャルサイトのショップを見ても売っていないので。。。

今年も、「川口春奈」ちゃんにしました!!

(*´v゚*)ゞ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そう、恋愛に対して「鉄アレイ」と呼ばれている川口春奈ちゃん。www

あとね、このカレンダーにした理由がもう一つありまして。。。

Img_0863

じゃーーーーーん!!

そ、
そうなんです。
川口春奈ちゃんの直筆サインが欲しかったの〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

という訳で、2015年は川口春奈ちゃんと過ごすことに決定しました!!
あっ、あくまでもこのカレンダーを部屋に飾るという意味ですよ。ヽ(´▽`)/

2014年8月19日 (火)

ツユリサナ 〜マフラータオルの「神対応」に感謝!感謝!!〜

先日(8/10)に、「下北沢 Com.Cafe 音倉」で行われたライブ。

「PiSTream Live 〜Casting Artist Syndicate:Vol.4 in 東京〜」
へ行って、ツユリサナさんの歌声に惚れてしまったので、

物販で、CDとハンドタオルを買おうとして、
全演奏が終了後、ツユリサナさんの物販に並んだんですが。。。

マフラータオルは、あとわずかということで、
「ギリギリ買えるかな?」とおもっていたのですが、

前の人が、一人で2、3枚も買うもんだから、
私の直前にマフラータオルが完売!!

ショック!(涙


ですが。。。

スタッフの方が、たぶん気を使ってくれたんだと思うのですが、
「仙台には来れますか?」と質問を。。。

しかし、ちょうどその日は引っ越し日(九州でのね)だったので、
「ちょっと、行けないです。」
と答えて、ライブ会場から退場しようとしたら。。。

本日、買えなかった人達限定で、特別に通販するということで、
「個人が識別出来る情報をください。」と?

で、数日後、特別通販のサイトが開設され、
申し込んだら、

Img_0777

昨日、到着しました。

本当に、この「神対応」には感謝!感謝!!です。m(_ _)m

機会がありましたら、絶対、ツユリサナさんのライブへ絶対行くからねー!!(._.)アリガト

2014年8月 8日 (金)

家入レオちゃんの2014 SUMMERグッズを購入しちゃった(瀑

あのさー!

来月引っ越すから、荷物を減らしている一方で。。。

たまたま、家入レオちゃんのオフィシャルサイトを覗いたらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0739

・家入レオ マフラータオル [2014SUMMER]
・家入レオ Tシャツ [2014SUMMER]

を発見!!

どちらも、すんごく可愛いので購入しちゃいました!

いやーーーーっ、呆れていますよ自分でも。

でもね、これらのグッズ。凄くイイ!!ヽ(´▽`)/

2014年7月26日 (土)

トミタ栞ちゃんの直筆サインボールを購入しちゃった。www

現在、引っ越し準備のために、
部屋の不要品を処分している最中なのに、
サクサカーであるわたしは、しーちゃん(トミタ栞)のNEWグッズである

Img_0706

・NICE PITCHING!Tシャツ 白
・NICE PITCHING!Tシャツ 紺

と、どうしても、どうしても手に入れたかった、
・直筆サインボール

を購入(v^ー゜)ヤッタネ!!

これ、7/5(土)に横浜スタジアムでの行われた始球式を記念した、直筆サインボールといことで、
背番号はsakusakuにちなんで「39」の2乗と記入されているとのこと。www

部屋の荷物を減らさないといけないのに、なにやってんでしょうね!私。
まぁ、しーちゃん(トミタ栞)、可愛いので、
これらのグッズは大切に保管することにしますよ。絶対にね!!o(*^▽^*)o

2014年6月 6日 (金)

ELT Concert Tour 2014 FUN-FARE 追加グッズを購入(^o^)/

私の大好きなアーティストである「Every Little Thing」の

「Every Little Thing Concert Tour 2014 FUN-FARE」から追加グッズが登場したということで、

Img_0561

・会報バインダー(Ciao限定)
・今治バスタオル

を購入しちゃいました。

先ず、「会報バインダー」は、ELTのファンクラブ「Ciao」にて、
年4回発行される会報をまとめる、待望の会報バインダーということで、
16冊分=4年分収納可能みたい。

で、私は、今朝、なかなか全部の会報が見つからなくて。。。悪戦苦闘!!
やっと、全て見つけたと思ったら。。。
全部の会報を収納するには、1冊では足りない事が判明。あはは。。。
まぁ、このバインダーのおかげで、これからは会報が、部屋のいろんなところに隠れる事が少なくなって、
便利!便利!!

次に、「今治タオル」ですが、
これ、凄く良いと思いますよ!
とっても触った感触が気持ちよいです。
セールスポイントの、
「綿を撚らずに糸にした「無撚糸」を使って織り上げた今治産、綿100%。
柔らかくふんわりとした手触りで、綿そのもののやわらかさを楽しめるバスタオルです。
FUN-FAREのモチーフであるラッパをシンプルに上げ押しで配置し、
FUN-FAREロゴのネームタグもポイント。
おうちで使って頂きやすさ満点!」
との事は嘘じゃないと思います。

それにしても、私は、最近、関東を離れる前に、飛ばしている感がありますね!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

より以前の記事一覧