« ELT Concert Tour 2014 ~FUN-FARE〜 東京国際フォーラム初日 | トップページ | 消防隊(OBを含む)送別会を行っていただきました。もう感動です。 »

2014年7月 7日 (月)

ELT Concert Tour 2014 ~FUN-FARE〜 東京国際フォーラム2日目

昨日(7/6)も、

 

Img_0643

 

Every Little Thingのライブ「Every Little Thing Concert Tour 2014 ~FUN-FARE〜」を観に
東京国際フォーラムへ行ってきました。ヽ(´▽`)/
(ちなみに、今回もMCのセリフは正確に覚えていないので、雰囲気だけ感じ取ってくださいね。)

 

まず、
1曲目の「BFF」。
振り付けを覚えていったのに。。。ほとんど踊れませんでした〜
(YouTubeを見て練習していたんですけどね。www)

 

で、今日のMCでは、ELTのコンビ愛を、
もっちーは、いっくんの事を「不思議な人」といいながらも
「18年、やってこれました!」と。

 

いっくんの話は、昨日と殆ど同じ内容で、ツアーを振り返ると同時に夏のイベントの内容を。
そして、「2月にツアーが始まったから、スーツが冬物なので、汗びっしょりです。」という話をして、
最後に「それでは聴いてください「きみの て」。」と!!!

 

これには、会場全体が大爆笑し、
もっちーは、「やられた!」という感じで、ステージ上をウロウロ。
ちょー面白かったです。

 

結局、今回も、観客の要望から「きみの て」を歌わないといけない雰囲気になり、
もっちーが即興で「きみの て」を。

 

その際、「歌詞を思い出した!」ともっちーは言ったんですが。。。
やっぱり、歌詞が思い出せなくて、
「Bメロまで待ってね!」と言いながらも、
1コーラス歌ってくれました。ヽ(´▽`)/

 

 

そして今回も、
曲「Shapes Of Love」「出逢った頃のように」を、
会場全体で合唱!
すんごく、気持良かった〜(´~`)。゜○

 

アンコールでは、
「持田画伯の、ゆるFUN-FAREくん No.1 決定戦!!」の投票結果が報告。

 

3位:笹団子(新潟) 
-観客の中からは、「カニにしか見えない。」とか「ウーパールーパーにしか見えない。」とか言われておりました。www-

 

2位:大仏(奈良)

 

1位:だるま(群馬) 
-このとき、 もっちーから「いっくんはニコラスケージ(ここの部分、記憶が思い出せないので、違う人だったかもしれません。)に似ているんだよね?」と言われて顔マネを披露。そして、恒例の田村正和さんのモノマネも披露していました。www-

 

で、
もっちーから「イントロの派手な曲をやります!」という曲紹介で。。。

 

「Dear My Friend」の出だしを、もっちーが「じゃじゃじゃ〜ん、じゃらじゃじゃじゃじゃじゃ〜ん。。。」とアカペラで歌いだし、最後に皆でジャンプを。
(この時、もっちーから「上島竜平さんのネタじゃないので、私と一緒にジャンプしてね!」と言っていたのね。)
これが、意外と観客にウケたので、2回も実施。
(私も2回ジャンプしたよ!)

 

そして、会場皆で「Dear My Friend」を合唱し、曲は終了。

 

しかし、歌い終わってから、もっちーがジャンプすると、一テンポずらして観客がジャンプ。
(そうなんです、結局、上島竜兵さんのネタを、会場全体で行ってしまって。www)
これ、2回もやって、会場は笑いの渦でした。(・∀・)イイ!

 

今回は、もうすぐ田舎へ引っ越すので、ELTには当分会えないかも〜とおもって、

 

Img_0647

 

キラキラテープをいっぱい拾い集めました。

 

最後に、このような楽しくて素敵なライブを成功させてくださいました、
出演者ならびに関係者の皆様、ご苦労様でした。(._.)アリガト

 

PS.
本日のセットリストは、以下の写真を見てくださいね!!

 

 

Img_0646

 

 

 

« ELT Concert Tour 2014 ~FUN-FARE〜 東京国際フォーラム初日 | トップページ | 消防隊(OBを含む)送別会を行っていただきました。もう感動です。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ELT Concert Tour 2014 ~FUN-FARE〜 東京国際フォーラム2日目:

« ELT Concert Tour 2014 ~FUN-FARE〜 東京国際フォーラム初日 | トップページ | 消防隊(OBを含む)送別会を行っていただきました。もう感動です。 »

フォト
無料ブログはココログ

bigmoroの関連リンク